たまたま

個人的評価:★/★×10


某下級生2の先生にしか見えないヒロインのゲームですw

内容は純愛かな?
特に目新しいって所は一切なく、ある種王道的なゲームでした。
唯一新鮮なのは、ヒロインが声優の卵って設定くらい?

絵は、有名な人なので普通です。と言うより良です。
ただ、シナリオが好みではなかったのでそこらへんが評価が低い理由かな。
他には……、デートスポットの元ネタ場所がある程度わかったので、そこら辺には面白みがあったかな?
しかし、東京在住でない限りあまり、縁はないところだったけど…〔ナンジャタウンとか

攻略対象が、声優の卵と従妹のふたりだけなのには少ないと思いますね〜
と言うより、俺の好みではなかったからかw
多分、咲の親友?たる由貴辺りとか姉の個性の強さに眼が行ってしまう人間なので…
ここら辺は、サブキャラ好きの人間だからかな?
メインヒロインに眼が行かないからおもしろく感じられないだけかもしれないけど


お気に入り登場キャラ:小坂由貴


戻る

inserted by FC2 system