SNOW P・E

個人的評価:★★★★★★★★★/★×10


ど〜もど〜も(≡ω≡)

初偏見レビューを書かせてもらう事になりました、管理人黎明晨星の悪友、葉流と申します(ノ∀`)

そんなどうでもいい前置きは置いといて、早速本題に行っときましょう♪

今回の作品で注目すべきところはやっぱり追加キャラでしょ〜(>ヮ<)

初期のSNOWしかやったことなかったから芽衣子ルートが追加されていたことに軽く感動を覚えつつ、しかしP.Eで追加された『謎の少女』に焦点をあててみたいと思いますw

シナリオは・・・こじつけちゃった感が強いかな?

誰のシナリオにも関わりがなかったから仕方のないのかもしれないけど、レジェンドに登場した賊の頭領の、しかも末代まで呪う程の怨念っていうのは逆恨みだろ〜な〜( ̄▽ ̄;)

腕切られたのも自業自得だし・・・。

こういう書き方すると『謎の少女』が頭領の怨念みたいに見えるけど、実際のところは違うので本編の方で確認してみてください(ノ∀`)

シナリオの長さは短めでちょっと物足りない感はあったけど、ぐだぐだな終わり方じゃなかったからよかった方かな。(こじつけっぽくはあったけど・・・。)

声は『謎の少女』のイメージにピタっとはまるくらいに合いすぎていて、鳥肌が立ちそうでした(ノ∀`)

儚げな感じで、それでいてたどたどしい感じの言い回しがよかったですw

キャラ自体も結構自分の好みのタイプだったので、テンションが120%を超えそうになっていたのは内緒です(*ノノ)

まぁ個人的にはそれなりに楽しめた作品でした♪

戻る

inserted by FC2 system