メイドと魔術師

個人的評価:★★★★/★×10


最近やたらとレビューを押し付け頼まれまくっている葉流です( ̄▽ ̄;)

今回書かせていただくレビューはWAFFLEさんの『メイドと魔術師』です。


本編

攻略対象のキャラは全員で5人です。

ちょっと特殊というか、それぞれ癖のある登場人物でした^^;

っというのも人工生命体(本編では蘇生体って言ったけど)・ロボット・幽霊・不老不死・ロリ娘という滅多に見れないレパートリーを取り揃えていますw

お話の方は矛盾したところはなかったけれど、突っ込みたいところが多々あってムズムズしました。

痛覚が無いのに性感帯はあるロボットとか・・・w

やっぱりと言うか会社の特性上Hなシーンが多かったり、陵辱シーン必ずキャラ毎に1回以上含まれていたりしたけれど、シナリオ自体はそんなに悪くなかった印象があります。

記憶喪失の主人公がラピスラズリENDの時のみ過去の主人公の事が分かるので、ラピスラズリは最後にやることをお勧めです。

声優

キャラのイメージと声優さんの声のイメージがぴったりと合っていて、全然違和感がありませんでした。

特に鶯姫役の榊原ゆいさんがとっても楽しいそ〜だな〜って思ったのは個人的な感想ですw

最後に

とにかく突っ込み所が多いゲームでしたw

しかもラピスのシナリオではエンディングが変わってしまいそうなほどの突っ込みが2箇所ほどあったり・・・。

まぁ時間つぶし程度に楽しめる作品かな〜っていう感じでした(≡ω≡)


inserted by FC2 system