マテリアル・クライシス〜しっぽパンドラの剣〜


今回の秘宝はパンドラの箱です。やっと私のわかるレベルの秘宝が出てきました。
しかし、剣の方はまったくわからないなぁ〜……創作ネタ?(じゃないみたいだけど

ただ、このパンドラの剣…
どっからみてもジェ○イの騎士のラ○ト○イバーにしか見えない設定になってます
だってさぁ〜、魔力に応じて剣の長さとか変わるわけだし、ガン○ムの剣でもいいけど、
敢えてそちらの方にはしなかったのはなんとなく。

話自体は運命と希望。の双子さんのとばっちりに近いかな?
人になりたいから色々やっちゃうわけだけど、ね
ま、この話はどれが悪と言う話ではないので、是非が問えないのが実情。
敢えて悪というのなら、芸能人と自分は結ばれると思い込み、違う奴と結婚した腹いせ?に
その芸能人を殺した人物かな?
ま、なんともいえません。

つ〜か。現在、このはなしがこの巻でストップしているのですがどうにかならないのかな?





inserted by FC2 system