幼なじみとの暮らし方

個人的評価:★★★★/★×10


よつのは人気投票一位の猫宮のののよつのはED後のお話
今のところ、唯一の榊原ロリ関西弁声でのゲームw

しっかし、榊原が出る作品の大半には成瀬がいるな〜
やはり、同じ所属だから?
なんてことは置いといて本題へ

キャラ
新キャラとしては実質二人。
耳年増な堅物お節介姉さんと、中性的な?
この二人がいるから問題が起こるといっても過言ではないんですが…
いなかった場合は完全にノロケ同棲生活話になってしまうのでしょうがないかな?
ただ、実質キャラが少ないため話の展開が乏しかった気がします。


榊原と成瀬。某はぴねすのコンビですが、今回はキャラの性格が逆です。
成瀬の大人ボイス?を異様に感じられちゃいます。
固定観的に、成瀬はハッチャケキャラになってるので(^^;

シナリオ
可もなく不可もなく。
絵に描いたような同棲生活話でした。
主人公のエロ発言はどこへ行っても無くなんないようです。
某四十八手を全部知っているもしくはやったことある奴が果たしてこの年でいるのか?
*知らない人は勝手にググってくださいw

絵は、前回と同様もしくは流用wって感じなので
新規CGの色塗りは俺好みだったような気がしますw
というか、この色塗りが好みってどんなんだろう?


総評としては、全ての新婚がこんな二人だったら絶対離婚しないようなw
ただ、あのエロ言葉は訴訟起されたら確実に負けますよw


inserted by FC2 system