こんな娘がいたら僕はもう…!!

個人的評価:★★★★★/★×10


あかべぇの萌え・エロ重視の作品
内容的には薄く……各キャラごとの深いストーリはありません。
実際エロを重視しているのでしょうがありませんが。
初の?普通の学園の話だったのでどんなものかと期待した分ちょっと残念

話のテンポは高速です。
と言うよりハイテンションな所が多く、またネタを盛り込まれているので
わかる人には面白いかと。
ただし、主人公の過去に関することや陰湿的な虐めが闊歩している話なので、
それについてはイライラする人もいるかもしれません。
また、その過去に関することは姉編でないとおざなりのまま終わりますw

絵は有葉です。
なんか一部立ち絵に違和感があるものの概ね良い。
いつか判子絵師と呼ばれるかもしれないが^^;
個人的には猫(?)の絵が好き。
殴っても脂肪でダメージがなさそうなのでwいい枕にww

声はエロゲをある程度やっている人なら聞いたことのある人たちが多いですね。
ここは敢えて金田の関西弁に惚れよう(ナンデヤネン

曲。
NANAが歌ってます。
かなりアップテンポな曲です。
比較的普通のタイプの曲はあまり聴かないのでGOOD!!
個人的今年一般エロゲー(?)曲上位の曲ですw
フルバージョンがまだない(今度出る歌集に収録??)のでかなり悔しいです。
お願いだからサントラ入れて〜
曲のためにやっているときもあるのだから(w






お気に入りキャラ:真帆 あすか 渚

inserted by FC2 system