片恋いの月

個人的評価:★★★★★★/★×10


スタジオ緑茶さんの作品
本編よりもむしろ特典のゲームが面白いなどの話は聞いてましたが、ここの作品は初プレイ 物語
ジャンルに書いてある時が時間が大変なことになっちゃう普通の学園ADVと書いてたけど、 本当にそのまんまでした。
各ルートまでは普通のドタバタ学園物でしたので、時の話は皆無でした。
世界観的には難しくもなりそうなんだけどかなりあっさりした説明で終わり
ただ、平行世界にも相互影響を与えるっぽいが、そこら辺の説明は無かったから疑問は残る
もう少し世界観の説明がほしかった所
ただ、最初のbadendでぐっと惹かれるものがありました。 直ぐに知り合いにこれいいよと薦めるw
ただ、対抗馬ヒロインの杏子が初瀬のルート前の噛ませ犬っぽくなってるのが残念
初瀬のHシーンももクリア後に付属チックにあるだけだし… せめて本編に組み込んでほしかった。


よく動きますね。ef(minori)と同系統のシステムかな?こっちのほうが動きが良いが
立ち絵は基本的にいいんだけど、イベントCGの一部に違和感は感じました。 これは大抵の作品にはあるので目を瞑りますが


半分近くわからないのは珍しいな…みるがサブオンリーというのも久しぶり。
、杏子の声優…たちばな、君望の美月と同じ人かこれも久しぶりだけど、 この手のキャラはこの人の

まぁ、色々グダグダ言ってますが、今年の作品では良作かと。 少なくとも、今年(2007)やった作品では現在トップです。
後、FDでそうだし、そのときにはよね+そのとりまきの攻略化を* ̄O ̄)ノ

inserted by FC2 system