カラフルアクアリウム

個人的評価:★★/★×10


某Webラジオ内でこのCMをやっていてそれから興味を持った作品
一応、バナーも張ってましたよ


システム
色々凝った感じ
セーブロード時普通にブラックアウトするのではなく、クラゲ?や貝?などの
キャラを用いて場面切り替えをしているのはいいかと
ただ、セーブ画面は毎回最新データ取得とかで数秒待つのについてはちょっと鬱陶しいかな

シナリオ
主に、アクア世界サイドと地上界(?)サイドの人で分けられていたが、
中盤に行くまでに各キャラのエンド予想などがある程度ついてしまいました。
特に、幼なじみコンビと先輩がその傾向が大きかったかな?
純愛系王道が好きな人向けな話


多分私は初めてみる絵師なんでしょうが、某フロントウィングの絵師に似てるな〜と初めに見たときに思ったり^^;
上手いんだけどなんともいえない感じですが



メイン半数の人は知ってますね。
某音さんメインでやっている感がありますね唯一のサプライズは途中からくる奴らの一人の中の人が初代スネ○の人かと(名前はでてないが、あの声はガチかと)結構な年のはずだけどこっちで聞くとは思わなかった



inserted by FC2 system