初恋撫子

個人的評価:★★★/★×10


まず、思ったことは選択肢が少ないことかな〜
これ実質二回の選択肢で相手を決めちゃう奴だから・・・
この話は既に全員フラグ立った状態だからなのかもしれないけど……
同人以外でここまで少ないのはあんまりやったことはないね。

話は、倭一族が日本をセイフ…担っているって話。
世界観(精霊とか土地神)とかはそこそこ好み。
だけど……生かしきれてないってか、話が少なめな分そう感じたのかな?

キャラ。
個性は強いね〜しかし、それ以上にメインの声優が豪華だな〜
ギャラは豪華かわかんないけどw
死ぬほど忙しいのに未だに引越しが出来ない人が要るからね〜w






ほかに書くことないもないな^^;

まぁ、ん〜趣味によるけど笑い目的のみでは出来ないゲームかな〜
もしくは、声優ゲーとして位置づけて置く。



お気に入り登場キャラ:倭 真空・桔梗


戻る

inserted by FC2 system