あるぺじお

個人的評価:★★★★/★×10


音楽系の話
前半だけなら、ぶらばんと似た感じでしょうか。(メインヒロインは榊原で共通だし)
しかし、後半になるとドロドロ風味になりますね。まぁ、主人公の双子兄貴は死ぬし、その兄貴の心臓を移植されるし……
要するに、兄貴への罪悪感等々でやさぐれただけにも見えますが。話としては、総合的に普通ですね
本来なら、北見と遠距離恋愛って感じなのに、運命って残酷と言うことをばりばりアピール
もしくは双子は何かしらで繋がっていることをアピールする感じの驚愕の展開…(長すぎるプロローグともいえるが
ただ、本作の珍しい所はゲーム中にラジオが流れることでしょうか?
ランティスなどが協賛してるし、実際にランティスWebラジオ内でも同名のラジオをやっているので、
ラジオ内で流れる曲はランティス系や他ブランドエロゲの曲でしたね(CooRieなど)
めちゃくちゃ売り手の陰謀があるが、面白い発想でした

演奏された曲は、ぶらばんと同様に実際にプロ?の人に弾いてもらっていました。
とは言っても、ほとんど同じところしか流れないし、良し悪しがわかる身ではないので……なんともいえません。
曲だったらOP曲の方が好きですしねw
ノリで着うたでかつ、めざまし音にしています。
多分、個人的今年の良曲のTOP10に入ることでしょう〜〜


声優はめちゃくちゃ有名人だな〜
つか、大御所ばかりのスパロボに出てるくせに、未だに名前変えずに表裏両方こなす榊原スゲーw
あと、最近大花どんの出演作品が多いな〜
ここ数ヶ月だけみると大量にあるし……
偶々、俺が見るようなタイプに重なっているだけだろうけど……



inserted by FC2 system