終末少女幻想アリスマチック

個人的評価:★★★/★×10


予測よりは微妙でした。
絵・背景・演出は文句も何もいうことがないのですが、シナリオが……ね
主に言うところは戦闘部分ですかね。
他の部分は掘り下げるも何もめちゃくちゃデモ○○インと共通の神話を使われているのはわかるのですが、そっちの神話には疎いので突っ込み言えるほど理解が出来なかったので^^;

んで、戦闘部分ですが、比較的多いんですが、さっぱり臨場感が感じられなかったですね。
演出でどうにか誤魔化している部分が多く見られていますし、そもそも説明が多すぎるんよね。
各流派の紹介話かと思う部分が多かったですね。また、共通シーンも多かったですし
そこらへんが個人評価を下げた理由にもなりますかな?

また、この話、各キャラごとの話で一番よさそうなのは……冬芽ですがね。
実質最終ENDですし、一番しっくり来る話なので(戦闘も少ないしw





お気に入りキャラ:六花?

inserted by FC2 system