この青空に約束を

個人的評価:★★★★★/★×10


とりあえず、「今頃になってやったの?」って言う言葉は受け付けません。(どうせ積んでましたよw

GIGAはV.G.NEOから始めた人間ですがw

思えばこれが丸戸史明 with企画屋のシナリオの初ゲームだったんですよね〜

V.G.NEOもエロ除いて俺の好みでしたし〜

話は逸れましたね。本題に。

本作は俺が一番苦手な日常タイプの話なんですよね〜

それでも話が上手いって言うか、完成度が高いって言うか、なんだかんだで好きな作品ですね……(コミケであの人の小説買えればよかったのに

ただ、この手のゲームにしては……過去形で既にヒロインの一人とやっちゃってるってのにはいろんな意味で驚きましたけどね……

しっかりキャラ立ってますし、微妙にテンプでない設定

合わせ石の話のとき、こうなるのは逆に痛快でしたね〜

 

声は、豪華というより……わかる人にはわかるって感じもしましたね。(会長さんの声はいろんな意味で反則です。

まぁ、内容自体は初心者向け?

もしくは丸戸スキ〜な人はやってる作品。

 

 

 

お気に入り登場キャラ:凛奈 沙衣里

戻る

 

inserted by FC2 system