三日目活動記録


やっとこら活動記録です……と言っても、初めて午後からの参加でしたけどね。

なぜに午後からなのは…・・・体調不良による徹夜断念(現地ではないよ)から始まったんですけどね。

その影響で殆ど知り合いに任せたので…まぁ、一番楽なコミケとも言えますが。

今までは遅くても7時到着の人間だったんで、待たずに入れるってのはなんてすばらしいと思ってしまいましたよ。

 

買った物自体は大量にあるんですよね〜値段にして約2万程度

写真取るつもりでしたが……親がずっと家にいるせいでそれも叶わず。

文字で説明すると…ゲームではwerk みやま零 無銭舞辺りでぐぐれば出ますし。

本では有葉 ねこねこ 2C=がろあとかですかね。

 

行った感想としては…冬コミみたいな人の渦はなかったかな。

と言うか、あの時は異常でしたし通路が押し競饅頭状態だったんで。

他には感想らしいものはないですね。

ひどいときに到着しなかったからかもしれませんけど^^;

 

しっかし、C71は大晦日までやるの!?

僕多分二年参りするからかなり辛いんですけど〜

生きてるかな?

 

ついでに、C72既に西四階と屋上が押さえられてるけど、一体どうするんだろう?

 

 

感想とすら呼べないな、今回のこれ

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system